どうも!!ありのままの姿を見せてる大内です(o◞ิ‿◟ิo) 


突然ですがショッカーには、とある言葉が存在しております・・・





まぁ、緩くのんびりと気張らずに釣り本来の楽しさを楽しみましょ~よ!的な意味だと聞きました・・・





が!しかしっ!!





昨今、とある言葉が誕生しました(。-∀-)ニヒ♪題名にもある様に『極ゆる倶楽部』(笑)


これまた簡単に話をしてしまえば文字通り、ゆるゆるさを更に極めた倶楽部です(笑)





もちろん関わってる人は、この人!



(佐藤さん、遅くなりましたが、黒鯛キーホルダー渡しました^^;)




一緒に釣具店行ってもこの通り・・・



子供が釣れる前に大人が釣れてしまったり・・・







どこから持って来たのか、油性マジック片手に同じジップベイツテスターの設楽さんのPOPに落書きしたりする大野さん(≡Д≡;)







えっ?どう極めてるかって??













(; ̄ー ̄)...ン?見えない?



では、では・・・









まだ見にくい(; ̄ー ̄)...ン???










大野艇にて焼肉しちゃいました(爆)


いや、もう・・・これは・・・(汗)







とても静かな湖面でジュージュー・バチバチ・・・




もとい!!



とても静かな湖面に月夜が綺麗に照らされ、そよ風を浴びながら、これまた、たわいもない話で盛り上がり・・・こんな日が続けば幸せ~・・・


釣り人として、人間して幸せぇ(≧∇≦)









かぁ~らの!!














更に、そのまま楽しさ倍増させちゃいましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



お腹も気持ちも満腹!



ワガママ過ぎてバチかぶりそうですが( ´艸`)



こんな楽しい後ですもの!余韻が気持ち良過ぎて興奮して寝れませんがな(; ̄Д ̄)この時、時刻午前4時過ぎ(笑)


しかし、どんなに寝不足になっても、この楽しさがあれば翌日の仕事頑張っちゃいます(笑)





流石に今夜は、ゆっくり寝ろうと考えててたら・・・









もうね、寝る時間より釣りしとる時間方が多いわっ(≡Д≡;)(笑)



けどね、楽し過ぎて笑い過ぎて腹筋が筋肉痛です(笑)


浜名湖上に焼肉の匂いがしたら笑わせてくれる優しい人がそこに居ます( *´艸`)


大野さん、いつも楽しさ一番の釣りをありがとう!!と、日頃の感謝の気持ちを伝えたかったりする日記でした。
 2014.07.02 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/340-63b828f2