ボートゲームパーティーまで約2週間となりました。



いよいよ!!って感じです。



エントリーの締め切りは7月6日となっていますので、 エントリーがまだ済んでいない方はお早めに♪



そんなこんなで準備に追われて?ます。







毎年、ボートゲームパーティーの為だけにオリジナルカラーを作ってくれるジップベイツさんですが、今年もボートゲームパーティーの為にオリカラをやってくれます!!



Facebookの方では先にチョロっと紹介しましたが、今年のオリカラは浜名湖のデイゲームでは定番のアカキン!!





実は画像にある、このアカキン!!



現在、大野がテストを行っているカラーでありまして・・・



現行のアカキンよりも更に強烈なアピール力で、シーバスの捕食本能を刺激するカラーとなる予定です。



まだテスト段階で現行のアカキン以上の釣果を上げない限り、ボツになる事もありますし当然リリースも未定です。



そんなテストカラーにチョイと手を加えたカラーを、今年のオリカラとして用意していただける事になりました♪





どうです?



プレミア感ありありでしょ?



超~~~レア~~~な感じ♪♪♪


シーバスの本能をくすぐる前に、大野、くすぐられまくりです(笑)



こんなプレミアムでレアな賞品が当たっちゃうだけでも参加する価値はあると思いますが、さらに・・・



つづく



多くの方の参加をお待ちしてまぁ~す♪
 2014.07.01 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/339-990737c3