T川でナイトチヌを狙い始めて早いもので8年目に突入。
例年梅雨明け頃からは裏切らないターゲットとして確立されたものの、5月・6月がどうした訳か安定しないのが実情(-。-;

只今、連敗街道爆進中なのですが、釣る為に行く釣りではなく、探す為に行く釣りもそれはそれで僕的には快感だったりする。

この釣りが面白いから熱くなって通ってしまうのですが、まだ未体験の人達にこの釣りの面白さを伝えたい!

何が?どこが?は次のUPで(^.^)




最近はボトムチヌ専用ルアーが増えたけど、ワーム・ラバーより俺はハード派!という方にはこのCブリームにしか出せない小気味良く伝わってくるインフォメーションを感じながらガッツリかじられちゃって欲しい!マジでズッてて楽しいルアーですよ







 2014.06.25 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/338-77ed5dcd