こんにちは!大内です!今年のBGPの初速は全快で早くも盛り上がりを予期出来そうな内容ですね!



僕も全快で盛り上がりたいと思いますのでよろしくお願いします(。-∀-)ニヒ♪



さてさて、ここ最近ですが色々な事を自由奔放で楽しんでおります(笑)


と、言うのも嫁子が法事で一ヶ月程、帰郷・・・(笑)




一人やん・・・| ̄ω ̄、|グスン





寂しかぁ・・・(。-∀-)ニヒ♪





何しよう・・・(o◞ิ‿◟ิo) (爆)




ありの~ままの~姿見せるのよ~♫(爆)





ありの~ままの~自分になぁ~るのぉ~ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪



早速、ポチッとやったブツの取り付けから(笑)




デコピンリッジが品切れで探し回ったり!




リビングで釣具まみれになる幸せを感じつつもちろん釣りにも!




超ユルユルな夕涼みを堪能してきました・・・





ゆるゆる過ぎやん(;゚Д゚艸)



そしてそしてシーズン直前の元祖浜名湖トップゲームへ!




初バイトは僕!!


からの合わせ切れ(;´艸`)ダツでした(笑)


実は朝からリーダーを組んだ時に切れる結ぶ×3を繰り返してまして・・・


何故に?なんだかラインがヨレヨレになっとるし・・・

から4回目のリーダーを組んで引っ張るとPEからプチと・・・(;∇;)

5回目・・・プチッ・・・(≡Д≡;)


6回目・・・プチッ・・・号(┳◇┳)泣


辛抱堪らず20m程ラインを出してチョッキン・・・なんとか7回目にしてようやく(笑)



そして、移動(笑)


なんだか朝からラインのトラブルで釣り出来てないような・・・


かぁ~らぁの!!



今期、トップ初物が楽しく水面を割ってくれました!

その後も・・・




浜名湖小ヒラ(笑)

そして同船者、荒れくれ者スズさん!!





晩酌GET(爆)!!


そんな中・・・唯一バイトなしのキャプテン・工作員のヒロさん・・・今期トップ待望の初バイト!




ダ~ツ~(笑)



アタリも遠のいたのでキビレポイントへ!!


ここでは、まさかのパラダイス!何匹ものキビレが一つのポッパーを交互にチェイス!!

こりゃあ、簡単に全員安打でしょ!



ヒロさん
ライントラブルに見舞われ高切れ(汗)どうやら僕の病気が感染した模様(笑)


スズさん
チェイス&バイトはあるものの、なかなかブッキングにいたらず・・・


僕もスズさんと同じ状態に・・・


ヒロさんライントラブルから復活からの・・・



良い喰い方してますねo(^▽^)o


その後もポツリポツリと拾いながら、時々、群れに当たれば3人共バコバコとバイトはあるものの・・・ミスバイトばかりで(笑)


それでも、ソコソコ数釣りをして楽しみにました!

ヤマトさんに戻ってから恒例の写真撮影・・・



毎度のイタズラ心が芽生えて・・・



ハイ・チィ~ズ!




(爆)



こんなイタズラを今日は終始してました(笑)









ス、ス、スズさん・・・元気出して(;´艸`)




こんな感じで、もう少し独身気分を味わいます(笑)










 2014.06.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/337-b5d977f2