で、前回の続き♪



今年のボートゲームパーティーは・・・・・



各メーカーのプロスタッフやフィールドテスターが参加してくれます。



DUOからはプロスタッフの野島麻衣さんが参加。



女性目線での釣りや楽しみ方を話してくれると思いますので、女性アングラーの方も是非、参加して下さいネ♪





そして、ZipBaitsからは・・・・・



まずは千葉県から岡ちゃんこと岡直之君が参戦♪



東京湾でがっつりボートシーバスをやり込んでいるので、港湾部でのボートゲームの話しを聞いてみては?




お次は石川県から改木ちゃんこと改木久高君。



メバル、リバーシーバス、磯マル、トップチヌなどなど、色々な釣りをこなすオールラウンダー。



太平洋側と日本海側の釣りの違いなど、面白い話しが聞けると思います。




そして、 兵庫県からは大先輩の吉田実寛さんも駆けつけてくれます。



厳寒期のクロダイをZBLシャッドで釣りまくる吉田さん。



ZBLシャッド&トリックシャッドでチヌ!!
実は浜名湖や周辺エリアでも密かに熱いゲームになりつつありまして・・・爆釣テクニックを聞いちゃお~





さらに、九州からはリトルジャックやマリアなどのテスターをつとめる、歌って踊れるアングラーの田中章太郎さんも来ちゃうかも!?




https://www.facebook.com/photo.php?v=501129743346486

是非、お越しの際は踊ってもらわないといけませんね♪




あっ!!もう一人いました。




ZipBaitsのお笑い担当!!もっくんこと設楽元基君。



もっくんに関しては説明は不要だと思いますので省略させていただきますね(笑)























お見苦しい画像でスミマセンm(_ _)m
 2014.06.21 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/336-f4da2096