浜名湖ルアーフィッシングの健全な発展とアングラー同士の交流を目的に行ってきたボートゲームパーティーin浜名湖。



釣りをするもヨシ!!釣り談義をするもヨシ!!一日お祭りを楽しんじゃおう~なんて軽いノリで13回目。



参加される皆さん、例年同様ゆる~いスタンスで楽しんじゃいましょう!!



大野は朝からBBQでもしようかと企みちう(笑)



そんな、ボートゲームパーティーですが、今年も沢山のメーカー・企業様の協賛をいただいてます♪



DUO様





アングラーズリパブリック様





リンエイ様





オフィスユーカリ様





府中屋様





ヤマリア様





SKY様





ジップベイツ様





イシグロ様





などなど、まだこの他にも協賛のお返事をいただいているメーカー・企業様がありますのでお楽しみにっ♪♪♪



そして、今回はジップベイツブースではクジ引き、DUOブースではガチャガチャが行われます。



エントリーされた方は各ブースにて一回ずつ行えるので、かなりムフフな感じ♪♪♪
内容は大野のFacebookの方でこっそりと(汗)


また、今年はヤマガブランクスのロッドも展示しちゃいま~す♪




ショアロッド・ジギングロッド・オフショア用キャスティングロッド・ツナ用ロッド等々。



普段、浜名湖ボートルアーをやらない方やショアアングラーの方でも、興味のある方は是非参加してみては?



BBQ、ジャンケン大会、クジ引きやガチャガチャ、そして今回はっ!!



この続きは次回(笑)
 2014.06.18 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/335-baca74a4