GW後半戦!家族サービスに遊びに大忙し(;´艸`)



しかしながらヤル事やっとかないと、僕は嫁様にに殺られてしまうので(爆)




毎年恒例のショッカーBBQ(。-∀-)ニヒ♪




ありゃま?若干、人員が少ない様な・・・




居たっ!!




取材中で午前中から居るとの事(笑)




取材クルーも一緒にワイワイガヤガヤヾ(*ΦωΦ)ノ 






楽しい時間はあっと言う間でした。



一時帰宅・・・




鏡を見てびっくり・・・




顔が・・・





首が・・・




シーズン間近の茹でダコの様な姿に(爆)



子供と風呂に入ると・・・修羅場・・・



そして再度、浜名湖へ・・・



大野さんと短時間一本勝負っ(; ̄Д ̄)






ポイントをフラフラ~!



24時間稼働している大野さんもフラフラ~(;゚Д゚艸)




と、最近得意のコロコロメソッド(笑)


きたぁ~v(≧Д≦)v



なんて素晴らしいロッド・・・このサイズをかけたのは、これが初めてなのですが全くもってストレスなく70UPでもロッドが勝手に魚をいなしてくれる感じでした。



これなら予備にもう一本逝っちゃおうかしら (‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)




と、まぁ、こんな感じでして・・・



コロコロメソッド以外に何か・・・



と、言う事で、シャッド道場開幕!


名付けて大野卓也シャッド道場Vol.3


ショッカーブログやYouTubeでも出てる様に簡単な・・・



簡単な様で潮掴むのが難しい、ストップ&GOなのに巻き続けるなんとも変わった釣法(笑)


教えてもらっても良く理解出来ないので横目でチラチラ見ながら同じ操作を(爆)




すると、カーーン!オリバー・・カーーン!!


滑ったのでそのまま続けます(笑)



金属的な気持ちの良いバイトの後にフッキング~( *´艸`)ずっしりとした重量感に思わずウッシッシ!


と、同時に大野さんのドラグがジャジャジャ~(;゚Д゚艸)



船上ダブルヒットで戦場に^^;


えっ?もういい??まま、ごゆるりと(笑)



先に寄せたのは僕で大野さんがファイトしながら掬ってくれてGET!!


大野さんのは、相変わらず良く引いてますが・・・魚は・・・



えーいっ!えーいっ!おぉー!




じゃなくて本命シーバス(; ̄Д ̄)しかもデカっ!!



なんとかタモで突っ付きもせずに・・・


ドォーン!




僕もドォーン!


ダブルヒット気持ちえぇ~!


2人で数本づつ取って、超短時間釣行終了キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


BBQからのチョット残業・・・濃い一日でしたぁ~!!



そしてそして~キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!



今年も楽しみですね( ´艸`)
 2014.05.05 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/331-29051895