駿河湾のタチが絶好調!!

そんな情報を聞いてしまったタチ好きな大野は、居ても立っても居られず静浦港・幸松丸さんの早夜便に、こうちゃんとお邪魔してきました。

前日は嘔吐と下痢で瀕死状態。

しかし、・・・・・出撃です(汗)

2424.jpg

静浦港に着くと富士山がでぇ~~~ん!!とお出迎え♪

富士山を見ながらのジギングも中々です。

船長の話ではフォールでのバイトが多いとの事だったので、フォールパターン対策もバッチリ。

で、開始からこうちゃんとフォールでダブルヒット!!

型も指5本とナイスサイズ。

フォールでガンガンにバイトが出る高活性に、今日は爆釣かな?と思ったのも束の間、直ぐにポツポツ程度に。。。

まぁ~そんな簡単には・・・・ねぇ~(笑)

そこからパターンを探りながらの釣りで、手を変えジグを変え・・・・

途中、上手くパターンを掴んだこうちゃんは一人バクバク状態を楽しんでおりました。

2425.jpg

結局、釣果はアベレージ指3.5~4サイズを二人で70~80本。

近いうちに体調を整えてリベンジじゃっ!!



ロッド:アンリパ パームス ELUA メタルウィッチ Mスペック MWGC-612M
リール:Daiwa ソルティガZ20
ライン:PE0.8号
リーダー:35lb~40lb
 2012.11.23 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/33-cfaff1ec