こんにちは!待ちにまったGW・・・のはずが、仕事が間に入って毎年恒例の福岡帰省が出来なかった大内です(笑)



ならば、福岡でする釣りをこっちで楽しんじゃおーよ企画でショッカーメンバーを誘って御前崎へ!!

大人になっても前日は子供の様に遠足気分で寝れずに(。-∀-)ニヒ♪

寝不足のままレッツラゴー!






狙うターゲットは・・・









こやつ!アオリイカ!!



いつも福岡帰省にはかならずターゲットの魚種に入るのですが砂浜が多い遠州地区では・・・な感じな魚種です(;´ω`)


まぁ、水温も産卵モードですし、大丈夫だろうと・・・






しっかし、しゃくれどもしゃくれども反応なっしんぐ(ノд`@)


朝日も、いつのまにか真上に(笑)




潮止まりとともに撃沈 号(┳◇┳)泣


まぁ、遠くまで来たんだし昼飯に美味しい~ものを食べて帰ろ~よv(o ̄∇ ̄o)


と、車を走らせたは良いが走れども走れども海鮮屋もなく諦めて寄ったすき家では「本日は従業員不足の為、ドライブスルーのみとなります」的な貼り紙があったりとかで結局市内のガスト(爆)



誰だっ!負のオーラを持つのは誰だっ!


浜名湖に嵐を呼ぶ男が車中に一人・・・





スズさん(爆)


あなたでしょ!!



なすりつけ合いをしながら予定通り?の浜名湖へ!!


実は、この日、皆ムフフなタックルを手にしてます(。-艸-。)





YAMAGA Blanks
BlueCurrent shallowSniper610/TZ


今季初のデイゲームやいかに!って事で船を走らせポイントへ!記念すべき一投目!!



おぉ~!飛ぶ~!そして軽~い!神(・∀・)キタ!!


投げてもトゥイッチしても疲れなぁ~い(。-艸-。)!!


しかし、ここでも投げども投げども反応なっしんぐ(爆)

誰だっ!負のオーラを持つのは!!



やっぱりこの人??


と、思った瞬間にガツーンと待望のバイトが僕に!!


ロッド入魂ごちそぉさま~!!サイズもソコソコでニューロッドの曲がり具合にも満足し取り込もうとした瞬間にフッ・・・(爆)


やっちまったぁぁぁ~(;ー◞౪◟ー)


バラしロッドになるのか・・・と考えてると・・・


スズさんに待望のヒット!!




ムムッ!って事は、この男が負のオーラを持ってる訳ではなさそうだ( ´艸`)疑って悪かったねスズさん(笑)


魚の集まってる所を見つけたからには全員安打!!


僕も無事に乳こ・・・入魂完了v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪






もちろんヒロさんも!!




負のオーラを持ってるのは、あんたかぁ~い!!とスズさんと二人で叫んだのは言うまでもありません(笑)
 2014.04.29 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/328-8c58fab2