こんにちは!!これまたお久しぶりでございます^^;



殺人スケジュール的な仕事を着々と片付けながら浜名湖の事を考え、日々悶々としておりました(笑)




夜の少しだけ空いた時間を利用して単独出撃出来た日も風速14mの大荒れ| ̄ω ̄、|グスン



小一時間で帰ろうと決め爆風の中で流れの芯を探りつつ・・・


ココン!と明確なバイトに思わずフッキングするも・・・(。´-ω・)ン???




サンマかよ!?って突っ込みを入れた位なナイスサイズ(笑)

その後も・・・(; ̄ー ̄)...ン?



心も折れて早々に退散・・・

とは言っても小一時間やる予定が2時間以上も粘ってたんですがね( *´艸`)





そして雨にも風にも負けずに大野さんと出撃!!

開始後すぐに!!




今夜は爆釣?なんて思わせた所からまさかのショートバイト連発(笑)


タフコンディションながらもピンポイントにレンジを攻め続けグッドコンディションの魚を拾って行きました。



上げる魚が腹パンなメタボリックシーバス!!体高はヒラスズキの様なナイスバディでしたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

大野さんからは・・・
「潮が止まりかけた瞬間が勝負時やねっ!」


潮が緩くなり魚からのチェイスも減り・・・あくびが出て・・・





さ、さ、流石やね(;´ω`)チーン

油断してましたわ(笑)

ミノー有り、シャッド有り、バイブレーション有りで潮の流れを読みながら繋げれた釣果かな^ ^?



いやぁ~!楽しかったv(≧Д≦)v ピィィィィス!


タイドバイブスコアが本日自己1の魚を連れて来てくれましたニヤリ_φ(≖ω≖。)♪



ちなみにこの日の最大魚はこの釣方(*/∀\*)イヤン


http://m.youtube.com/watch?v=HV0WypPXD6U&feature=youtu.be
 2014.04.21 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/326-fc7a88c1