早いもので4月も半ばを過ぎ、随分過ごし易くなってきましたね。
陽気に後押しされて、今年初のデイゲームに行ってきました。

とはいってもスタートは暗い時間。
デイゲームの様子見のくせに、暗いうちに1本獲らなければ!という矛盾した欲望を胸に出撃(笑)。しかし反応が全くないまま、あっという間にお天道様が顔を出しました(笑)。

ここから本腰を入れての魚捜しですが、今回の道連れはデイゲームは殆ど経験がないというIさん。魚捜しではありますが、なんとかIさんにデイゲーム初フィッシュもプレゼントしたいところです。

そして・・・

デイゲーム初フィッシュ+アルファをゲット!
しかも70UPのナイスフィッシュ!
素晴らしい!

そして自分もなんとか今年初デイフィッシュ。


結局2人でアラウンド70を3本、その他3バラシ。
デイゲーム初戦は、十分満足のいく成果が得られました!
 2014.04.19 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/325-c4a59b47