いよいよジップベイツさんのデコピンレッド(ステルス&フラッシュ)の9Fと9Fタイダルが発売になりましたね。


大野君のテスト中に、その魅力を散々見せつけられていたので、さっそく手に入れて実戦投入しました。

そして期待通りの働きをしてくれました!


50~70cmクラスを2人で2桁の反応で堪能しちゃいましたが、その9割が9Fデコピンによるものでした。

タイダル発売以降、あまり陽の目を見なくなったような印象の9Fですが、レンジが魚の居場所にピタリとハマる時があるので、自分にとっては絶対に外せないアイテムです。


同行したSUZUさんが獲ったこの日の最大魚においては9F丸呑み!


デコピンというカラーに期待していた物は大きかったですが、自分の中ではこれから絶対に外せないカラーです!
 2014.04.13 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/322-988f7664