シークレットカラーであったデコピンレッドがRiggeディープ70Sを皮切りに、9FタイダルやZBLシャッド、S.S.M等へも施され徐々にリリースとなります。



デイでもナイトでも使えるカラーですので、是非お試し下さい♪♪♪



そしてシークレットと言えば、もう一つ!!



シークレットアイテム(秘密という訳でもないんですが・・・)として使っていたオルビット80SP-SRが期待大のカラーが設定されてリリースです。





本来はバス用なのですが凄くバランスが良いので、流れの強い浜名湖でもバッチリです!!



しかも大野の鬼トゥイッチやジャークへも、しっかりと追従してくれるし・・・(汗)



航路筋のブレイクなんかで魚を浮かせきれない場合、一気にボトムを狙うのではなく、このオルビットで一つ下を狙う感じネ♪





魚が浮かないと言うことは、活性もイマイチ・・・で、ルアーを追うけど距離が詰まらないなんて時にコイツ!!



サスペンドモデルなのでピタッと止める事ができるので、一つ一つのアクションに止めを作ることで距離を縮めたり、追尾して来たシーバスに思わず口を使わせたりする事ができちゃう優れ者♪♪♪



ピタッと止める事が有効な場合も多くて、もう少しレンジの低い所ではトリックシャッドを使ってたりして(笑)





オルビットやトリックシャッドをシーバスに使っている人も結構いて、今回『岡直久カラー』としてリリースとなったカラーの考案者岡ちゃんもその一人。



カラーコンセプトもバッチリ!!浜名湖でもハマりそうです。



そして、以前より大野が大好きで使ってきたカラーのワカサギ.HMも同様なコンセプトで、水馴染みが良く尚且つ強烈なフラッシングでGOODです。



ボートアングラーの皆さん、今シーズン是非お試しあれっ!!



デコピン仕様も作ってくれぇ~~~(爆)

 2014.03.11 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/318-694a7632