こんにちは!お久しぶり過ぎます(笑)

ちなみに明けましておめでとうございますです(汗)本年も宜しくお願いします!



前々回のブログネタにもある様に大野さん達とニュー?乳?NEW?製品を大阪フィッシングショーで見て来ました(笑)


実はフィッシングショー初めてだったりします(; ̄ェ ̄)

そんな緊張と不安と楽しみと・・・


いざ出発!!



朝まで仕事をしてた方はお疲れ気味で、こっそり^ ^





到着!


やはりカメラ小僧になるには多少の勢いが必要って事で、御当地物を頂きながら!





いざっ!会場へっ!!!





おぉ~!と、ここで!早速発見!


芸術的乳製品・・・






違うか(爆)


会場に入るとどこも熱気ムンムンムッシュムラムラです(爆)



こんなんや・・・





僕含めて、結構必死です(爆)




こんなんも!









いや、だから必死なんです(爆)








火照りきった心を沈める為にやってきました!!






浜名湖で大好きなルアー達が・・・





おぉ!!これも!







おぉぉぉ!!!




なんて、ゆっくり見てたのが大間違いΣ(゚д゚lll)


会場内は蛍の光が(大汗)




ステラも何も見れませんでした(爆)
 2014.02.14 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/312-8c97a789