フィッシングショー大阪で各社の一押しモデルを見てきたわけですが、どうやらモデル違いだったようで・・・(汗)



ステラはどうだった?ブランジーノはどうだった?などなど、聞かれるのですが・・・



すみません。



まったく見てきませんでした。。。



てっきりモデルさんを見に行くのだと思ってました(汗)



しかし、唯一見てきたのがココ!!





YAMAGA Blanks



遂に登場しますよ~♪



浜名湖ボートシーバス専用ロッドがっ!!







元祖、浜名湖ボートシーバスと言えばシャロー!!



そのシャローゲームを存分に楽しむ為にセッティングされた超攻撃的なロッドで、現存する主流のシーバスロッドとは正反対な性格のロッドです。









ルアーを積極的に動かし、バイトへは自ら掛けて行く。ファイト時はフットワークと腕でカバー。





ルアーフィッシングの楽しさを味わえる一本です。



そして、タックルはそのままに沖に出てペンペンやアブコを楽しみたい人や渡礁して短パンウェーディングでトップゲームを楽しみたい人など、我儘な浜名湖ボートアングラーにも対応♪







最新のトルザイトガイドを搭載した超軽量、超高感度の

BlueCurrent610/TZ Hamanako Special

いよいよリリースです!!
 2014.02.14 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/311-b590b5ac