昨日は浜名湖でプロトモデルのテスト!!1000本ノックでした。

2507.jpg

状況的には厳しい浜名湖において、まずまずのサイズのシーバスを数ヒットに持ち込みルアーはしっかりシーバスにスイッチを入れてくれました・・・・が、すべてバラシと大野が下手っぴでした(泣)

2508.jpg

しかし、仕上がりはかなりGoodな感じ♪♪♪

あとは昨日の釣行でチョイと気になった点を検証して修正すればOKかな~?って、そこが一番大変だったりして(笑)

しかし、ルアーのアピール力はかなりのもの!!

シーバス以外にキビレも!!

2509.jpg

コチも。

2510.jpg

エソも。。。

2511.jpg

画像はありませんが、エソのWルヒットやアナゴにまで口を使わせちゃいました。
↑嬉しくないですが(汗)





リリースをお楽しみに♪





そして、いよいよ浜名湖も秋パターンの兆し!?なカンジ!!!





こちらも、ちぃ~と楽しみになってきました♪
 2012.11.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/31-b27727e2