いよいよ本格的に寒さの到来ですね。富士山も見事に白化粧をして日本一の山の見応えがありますね。

貯めてたヘソクリで・・・
こんなものや・・・
ボートシーバス用に!

あんなもの・・・



これでもかψ(`∇´)ψ



もちろん、お嫁様には内緒です((((;゚Д゚))))クリスマスプレゼントは奮発するので許してねε-(´∀`; )(爆)



さて、そんな衝動買いで仕事のストレスも発散し極寒の中行って参りました浜名湖!


メンバーは工作員のヒロさん・・・現地でバッタリ伊藤さん(笑)



実は、僕・・・誕生日前夜でして、あと数時間もすれば水の中でのBirthday(^^;;

あわよくばBirthday fishをなんて考えておりました。


珍しくファーストヒットは僕でした(笑)気持ち良くフッキング出来、サイズもソコソコ。70あるなし!フィッシュグリップで掴もうとすると、なんとフィッシュグリップにフックが引っかかると言う大失態´д` ;もちろん、そのままオートリリース(笑)

その後もバイトはあるもののショートバイトばかりでなかなかフッキングさせてもらえず「こりゃ~、ちと厳しいかな~」けどもデカイのがでそうな感じがするような(笑)

するとヒロさんからヒットの情報が^^;なんか、叫び散らしてたので見に行くととんでもない光景が´д` ;!!

ランディングしてたら魚が暴れたらしく、そのまま股関節あたりのウェーダーに魚が付いたままルアーが刺さって本人はライフジャケットでまったく見えず右往左往(爆)

しかも腰まで浸かってる場所で片足で立ってると言う喜劇!!


何も出来ないヒロさんは僕に助けを求めて来て・・・


魚のサイズも僕が狙ってた文句なしの魚体なので一番先に魚を優先してフックを外してリリースしよう(爆)

なんて考えが浮かんだり浮かなかったり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



考え抜いた結果、魚もルアーもウェーダーも無事に^^;



でかぁ!!その魚取るなぁ~!誕生日プレゼントにとっとけぇ~!なんて散々言いちらし(笑)



そしてキャストしてルアーを操作していると・・・ドムッ!目の覚めるバイトからフッキングをすると重量感が!デカイ??????

巻き始めるとすんなり足下へ(笑)




決してコンディションは悪くないものの、あの魚を見せつけられてるだけに(笑)

しかし、このDUOさんからリリースされているマニック、恐ろしい飛距離が出るシンペンで陸っぱりやウェーディングしてる方々の強い味方になるのは間違いないないですね。




そして、苦戦中の伊藤さんにも!!

そしてランディングした伊藤さんから呼ばれ見に行くと・・・



ん?ブラックバス?ヘラブナ?いや、ヒラスズキ?



なんと72cmにして4kgのモンスター´д` ;なに食ってるんでしょうね(笑)


そんな感じで見事にBirthdayを迎え、皆に祝福されて家に帰ってふとカレンダーを見ると・・・日付を一日勘違いしてたと言うトドメのオチが((爆))
 2013.12.15 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/303-78a0f33a