あっという間に年末ですね。年々一年間が短く感じるようになっています。なにかと忙しなくなる季節ですが、寒さも厳しくなってきましたし、体調を崩さないように気をつけないといけませんね。

さて、なんとかおこぼれに授かってきたボートシーバスも、気象条件的にボチボチ出撃できる日も減ってきましたが、運良く出撃できる日に当たりました。

なかなか渋い状況の中をフラフラしながら苦戦しましたが、なんとかポツリポツリとヒット。
同行したぼっこし隊長と2人で二桁ヒットで、ゲット最大は73cmでした。
型が出なかった隊長から嫌がらせを受けましたが(笑)

顔切れてるじゃん!(笑)

楽しい時間を過ごすことができました。
 2013.12.01 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/302-21967853