いやぁ~めっきり寒くなりましたねぇ~って、もうすぐ12月ですもんね。



ぼっこし隊長のログにもあるように、今年も仲間の自己ベスト更新のお手伝いをさせていただきました。



そして現在も順調にタモ係り、そしてランカーハンターとして、仲間のシーバスを掬いまくっております。





そろそろタモ係りからタモ職人に昇格させて頂いても良いかと・・・(笑)



ちなみに大野へヒットするのは、こんなんや



こんなん



なんで?



しかも、外道やし。。。



やっぱタモを持たないとランカーハンターにはなれないのか!?



でも、こんなご褒美もあったりするんでやめられないっ!!





って、言っても外道やし。。。

もう暫くタモ係り、頑張っちゃいまぁ~す♪



そして、そろそろウェーディングも!!なんて思っていたらDUOさんからマニックシリーズの新色が届きました。









今年も年末ジャンボを引けるかなぁ~?
 2013.11.25 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/300-2e8c53c6