昨日の日曜日はどっぷりと浜名湖デイゲームを楽しんできました♪





同船者は・・・・・8月に(だったかな?)仕事の都合により九州から浜松へ来たBTさん!!





現在、浜名湖のシーバスに苦戦中ということで、何とか1本を釣って浜名湖のイメージを掴んで頂きたい!!、と言うことで、まずはチーバス虐め(大汗)





案外チーバス釣りは勉強になる事が多く、釣果にも差がでやすいので大野的には好きな釣りなんです。(こんなんしか相手にしてくれないので。。。)





開始するとやはりBTさん、苦戦のご様子。





まずここは数ではなく浜名湖ボートゲームのイメージを掴んでもらいたいので、トゥイッチの入れ方や食わせの間などの練習に専念していただく。





しかし、そこは九州のフィールドで鍛え上げた腕前のBTさん、短時間で浜名湖へアジャストし、チーバスを虐める虐める(爆)





リズムも掴んできたご様子で、ちょうど潮のタイミングも良さげ~な感じなのでランガンでサイズアップを狙って表浜名湖をグルグル~♪





はい♪いきなりシャローエリアでドーン!!



2503.jpg




お次は潮通しの良い場所で・・・・




2504.jpg




さらに移動したポイントでは、バイブでボトムちょい上をトレースしシーバスをキャッチ!!




2505.jpg



豚骨仕立て流石です





まぁ~それにして良く遊びました。





朝5時半に集合し解散したのは19時チョイ前で、ず~っと浜名湖に浮かびっぱなし・・・・・




2506.jpg

 2012.11.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/30-e7dcc5c0