こんばんわ(*^^*)

突然ですが自己ベスト請負人とは??




僕らの周りでは、そんな方が居ます・・・







そう!!大野さん!!!


なんで請負人かって( ̄▽ ̄)??






この人のニックネームは『ワルシャな人(笑)』なんでかは本人に会う機会があれば訪ねてみて下さい(爆)

僕の口からは言えません^ ^



そんなワルシャな人のボートシーバスレコード・・・


掬った人・・・








おぉ~!いかした写真!!!!





そしてそして、とある日の渋ぅ~い浜名湖ボート・・・






かましちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!秋の魚らしいボテボテちゃん!


もちろん、掬った人・・・






ん?何かキャラが(爆)




そしてそして・・・その直後・・・



デカァ!!


そしてもちろん・・・



コワァ!!(爆)


そんなこんなで名船長に乗せて貰う人達がレコードだらけになってしまうと言う^_^;

だけども、ちゃんと釣れるポイントを見極めてる所が素晴らしい(o^^o)

魚を見付けながら釣りするのって難しい( ;´Д`)



けど、それが楽しいんですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))若干?Mですが何か(爆)?

どうしたら口を使うか、どこのレンジに魚がいるのか、ベイトは?と色々、考えて獲れた一本って凄く価値のあるもの。それに加えてサイズが出ればお釣りを出す程(笑)






本人曰く・・・



(大汗)


僕は、ちゃんと魚をタモで掬える様になります!突っ付く事もあるさっ!(爆)失敗は成功のもと( ̄▽ ̄)ケケケッ

よっしぁあ!!記録更新♪( ´▽`)
 2013.11.15 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/299-ea533fcd