台風で被害にあわれた方々の一日でも早い復興を願っております。



さて、公私共々色々な事が重なり暫く釣りから遠ざかってました。


4週間ですが(爆)


好調な浜名湖を見るにみかね・・・(本当は釣りたいだけ(笑))


大野さんを拉致して行って参りましたψ(`∇´)ψ


実は前日からの仕事が長引き釣行当日はフラフラの超寝不足っ(笑)


でも行きたい・・・天秤にかけた末の寝不足釣行(笑)

やっぱり睡眠時間あるなら釣りしちゃいます!!

船の上は相変わらずの爆笑ツアーでした^ ^

こうやって、ロッド振りながら夜空に満点の星空、そして笑いがあって同じ趣味の釣りを共有し、一緒にドキドキワクワクする時間って大好きなんです。

魚は釣れなくても、心が休まって日常の忙しさを忘れさせてくれる・・・もうっ!最っ高!!!

文字にするのは簡単なのかもしれませんがフィールドに出た時のあの感覚(≧∇≦)風を感じて潮の匂い・・・たまりません(笑)

もちろん、魚達もたくさん遊んでくれました!



潮噛みの良いルアーを流れに乗せると一発で竿をひったくる様なバイトでした!

モアブも楽しい釣りに貢献してくれました^ ^

すでに二桁安打のアベレージも65~70で最大は75あるなし!

釣果にも恵まれ二人で潮止まりの中語って居ると・・・



・・・





・・・





・・・






zzz(爆)




初めて船の上で爆睡しました(笑)しかも二人揃って^ ^


目が覚めると、潮も動きだし・・・


『さぁ、やりますかぁ~!』なんて、さっきまで目をゴシゴシしてた顔付きとは全く違う顔付きの大野さん(笑)


釣りが出来る環境って本当に素晴らしいです。こんな人達に出会わせてくれた仲間やフィールド全てに感謝、感謝です。


そんな事を考えてると・・・



しっかりと魚達も応えてくれました!!


立て続けに!

今、大好きなタイドバイブスコア68でも!!

そして遂に!!!!!!

























朝を迎えちゃいました(爆)究極の釣り馬鹿だと自分でも感じました(^-^)


日が上れば魚達も騒ぎたち、周りでも水面まで飛び出てます(≧∇≦)


そしてデーゲームハントな大野さん!


通称、赤頭くん!どんなネーミングになるかとても楽しみです(^_^;)

その後も!

前夜もタイドバイブスコア同様に楽しませてくれたザブラバイブ!


2人共、最後なんて疲れ過ぎてジャークのキレがなくなる始末(笑)夢中で子供の様に笑ってはしゃいでフラフラになりました!!


釣りは人と人とのコミュニケーションツールでもあり、大人になって忘れたはずの子供の童心を思い出させてくれる最高の遊びです。






人が好き、夢を見れる釣りが大好きです!!!大満足!!!!!
 2013.10.23 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/298-54b9d37e