朝晩は涼しいと言いますか、寒いくらいで・・・すっかり秋ですね。



秋。。。



食欲・読書・芸術・スポーツetc



いろいろあるけど、やっぱり大野的には釣り!!



と、言うわけで『秋の浜名湖を攻略せよ!!~バイブレーションとシャッドの使い分け~』なミッションをイシグロのスタッフさんと遂行してきました。



朝一、ちょろっとシャローエリアの様子を覗き





イシグロ入野店のS川さんが9FタイダルでサクッとGET♪♪♪



まずは一本出たという事で、早々に本日のお題へ。



バイブレーションで数バイトを拾うもヒットまでには至らない状況が続き、お題にピッタリな感じ(爆)



早速、ザブラシャッド70SSに結び変えて・・・





水深2m~6mのエリアで、しっかり見せ、追わせて、ドン!!



シャッドゲーム最高です♪♪



出遅れていたイシグロ高林店のY田さんもザブラシャッド70SSで連続ヒット!!







爆発したノリノリのY田さんに焦るS川さん・・・



いえいえ。S川さんも負けじと連続ヒット♪♪♪





その後もバイブレーションとシャッドを使い分けて・・・



秋の浜名湖を満喫♪♪♪

楽しみながらミッションコンプリートです。
 2013.09.29 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/296-3c91eeaf