ショッカーメンバーで、久々の体力テ

スト釣行、沼津から駿河湾へいざ出

船。




久々にメンバー集合、

楽しく行きましょう(^^)。

全員、頭の中ではドラグ音が鳴り響い

ています。






駿河湾から見る、世界遺産登録の富士

山、裾野しか見えませんが、沿岸の景

色を見ながら深海ボイントへ船を走

らせます。





開始早々のヒットは市川さん、スマホ

撮影したので、光量不足で残念。

夜勤明けの体力テストも問題無し合格

(^^)。




市川さんの魚だけ、カメラ撮影画像を

追加です。




吉川さん写真とりますよ~、ひぃ~滑

って持てない~~~。

キエマン早く早く。

血液にもロウ成分が含まれているので

体のヌメリとロウ成分のダブルで

ツルンツルンなんですね。





やっとテイルを掴みましたが、元気

が良すぎです。




二橋さん魚を持って下さいよ‼︎、持てな

いよ~、こちらもヌルヌルで大変です。

今日も良く釣ってました。




持つよ!、恵比寿顔の二橋さんです。





饗庭も釣りましたよ、

15kg 有りました。(^^)




本日のルアーです。




大高くんもしっかりキャッチ、自作の

ゼブラグローカラー良い感じです。




宗像さんは余裕のライトタックルでチ

ャレンジ。

ライトタックルの良いところは、食い

込みの良さ、欠点は走りを止められ無

い事。




ライトタックルでチャレンジすると、

ヒットさせにくいサイズも、しっかり

キャッチできます。



久々の体力テスト釣行、大爆釣とは行

きませんでしたが、全員が十分楽しめ

ました。
 2013.09.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/293-ff3c91af