台風18号が過ぎ去りましたが、各地で相当な被害が出ている様ですね。



ヤマトさんの桟橋もエライ事になってましたし・・・・



被害を受けた皆様に心からお見舞い申し上げます。



その台風18号が通過する前に、ちょっぴりデイゲームを♪



潮止まりからのスタート。。。



ならば今切を突破!!



ヤマガブランクスさんから届いた浜名湖SPセカンドプロトの耐久テストも兼ねてペンペンいぢめっ!!




大野的にペンペンだろうが、シイラはシイラ!!シイラ大好きっ♪♪♪な大野は許さんモードです。




70cm位~メーターちょい超えまで・・・・・い・れ・ぐ・い♪♪♪

このサイズならヒィ~ヒィ~言いながら思いっきり楽しめちゃう感じでGOODな仕上がり。発売が楽しみです♪♪♪




そして、やっぱZBL S.S.M85 & ZBL S.S.M85 MDSは反則ですね。釣れ過ぎで腕がパンパン。。。



お次はDC-7のスライドへの反応チェック♪♪♪



これまた・・・・・い・れ・ぐ・い♪♪♪






やっぱりキレのあるスライドアクションはシイラには効きますな♪♪♪


このままでは腕が壊れちゃいそうなので、浜名湖に
戻って久しぶりのデイシーバス!!






シャローゲーム最高!!サクッサクッとナイスサイズを二本キャッチ♪♪♪



浜名湖のシーバスはデイもナイトも好調ですね!!
 2013.09.19 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/292-a1abadf4