こんばんは!連投&連釣&寝不足です(笑)

昨夜はお久しぶりな大野さんからのお誘いを受けて出陣です!!


今夜はココのポイント!!

男が虜になる尻っ!!

盛り上がった所からの曲線・・・

想像しただけでもムッシュムラムラ~です(爆)

その話は置いといて・・・

到着するなりお互い数バイトあるものの上手くのせれずに・・・


風も強く船が思う様に流れなく・・・


ホ・・ホ・・





ゲるんか・・・と想像してたら・・・





珍しくファーストヒット(爆)






しかも珍客と言うよりレアなオヒラララ~でした(((o(*゚▽゚*)o)))

浜名湖にも居るのね!!すっごい濃い場所ですね浜名湖っv(^_^v)♪益々、虜になりそうです!!


マグレのオヒラ様を釣り大野さんに羨ましがられテングになるワタス・・・


ムフフッ・・・良いでしょ!羨ましいでしょ\(//∇//)\ケケケッ!!!



何かおきるかなこりゃ((爆))





と、想像してたら・・・









大野さんのロッドが曲がりドラグが・・・








『バレろぉぉぉぉ~』なんて叫ぶ事も出来ず・・・








はいっ!今日一(爆)しかも一番デカイのから2本持ってかれました(笑)



ここぞとデカイ尻でやられますた( ;´Д`)

魚のレンジが深いのをいち早く察知したみたいです(笑)僕にはそんな技術ありましぇんヽ(;▽;)ノ




浜名湖浅いはずなのに深いね(爆)



浜名湖の瀬尻って凄いのね(爆)


えっ?尻??僕は、そんなにエッチじゃないので(爆)







あっ!写真間違えた(爆)

しかしながら終わってみれば二桁釣果!相変わらず爆笑満足な◎の釣行でした!!

これ気になりすぎて写真を盗みました・・・(爆)


浜名湖?ヤマガブランクス??

ソルトゲーム用の6.10fのロッド!!要チェックですな(≧∇≦)デイやナイトでの浜名湖の特性を生かしただけでなく、それプラスな汎用性の高いロッド。今まで手にとった事の無い様なロッド。これは浜名湖にドンピシャリなロッドになりそうですね( ̄+ー ̄)

ちょ・・・貯金しとかなです(笑)
 2013.09.10 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/291-5307b90a