こんにちは!朝夜と過ごしやすい時期になってきましたね^_^それと同時に釣行回数も増え寝不足になる季節の到来です(笑)

さっそく朝から工作員なHIROさんと暑さの残る浜名湖に行ってまいりました!


早速ドォーンなHIROさん!ドラグが唸ります!流石・・・









??



ボラのスレ(爆)

朝一から大声で笑って居ると・・・本人曰く、抹消したい過去らしいです(笑)


それでも・・・

(爆)

えっ?登場して居ない僕ですか??

人間魚探化してました(爆)僕がかけて魚を見つけてバラして、HIROさんが獲ると言う迷コンビですヽ(;▽;)ノ

違うポイントでも、それは繰り返されるました( ;´Д`)


ならば対象魚を変えて・・・



あっ、張る写真間違えました(爆)


で・・・

またまた同じ事を繰り返され・・・



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

また、ここでHIROさんにも今日一なサイズが・・・

ここまで釣れてない僕は心の叫びが遂に声となって出ました・・・


ファイト中のHIROさんを真横に・・・










『『バレろぉぉぉぉぉ~!!!!』』

(爆)





したらば本当にバレました(爆)



その直後に僕に今日一サイズ!!頂きぃ!神は人を見る!

今日一は僕に微笑んでくれたようです!連続トゥイッチからのポーズでドンッ!

横にタモを構えて待ってくれてるHIROさん!シーバスが上がって来たら掬ってくれずに・・・


まさかの








『バレろぉぉぉ~!!』(爆)


してプンッとルアーが口から外れバレました(爆)


それでも粘れば・・・





モアブは、キレのあるルアーですね^_^

長かった・・・マジでホゲると思った(; ̄ェ ̄)

今日だけで30バイト20バラシ以上・・・


僕、自分で言うのも変ですが魚運はあると思います。

























釣りは下手くそですが(爆)


だから釣れんのやんっ!って突っ込みは受付させて頂きます(笑)

その後も・・・




しかし・・・これまた何度かバラしていると魚の匂いを嗅ぎつけたヤツが・・・




今日一もってかれました(爆)

丸呑み!


リッジ70ディープも浜名湖では外せないルアーです^ ^

バイブレーションな釣りも良いですが、ミノーの連続ジャークやトゥイッチ、ポーズなどを使えば日中でも魚の居場所さえ見つければ比較的簡単に反応してくれますね!

僕の場合、反応だけですが(爆)








うぅ~ん・・・我ながら良くバラした(^^;;何か考えないといけんですね(; ̄ェ ̄)しかし、笑いありで楽しんだので反省無しにしようかな(爆)

次はナイトで楽しもうっ!!(笑)
 2013.09.09 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/290-0446b824