四万十では4日連続の40度超えが記録されたり、各地で観測史上最高気温が記録されたりと、今年の夏は本当にあぢぃ~ですね。



去年の富士登山に引き続き、今年も青少年育成事業に参加させて頂きまして・・・・・今年は洞窟に潜り込んでおりましたf^_^;)





その青少年育成事業も終わり寒いくらいだった洞窟の中から、この猛暑!!



ヤバイっすね!!





そんな猛暑の浜名湖へ、関東からZipBaitsテスターの岡ちゃんが遊びに来てくれました。





東京湾でシーバスガイドをしている岡ちゃん。ガイド艇は大野と同じベイフィッシャーとあって操船側の気持ちを分かっているので、乗船ポジションに気を使ってくれて操船が凄く楽でした。



今回はトップなヌーチーがリクエスト♪





ファーストポイントからバイト!!、もバラシ。。。



でも、幸先良くファーストポイントでバイトを拾えたし、何とかミッションはクリアできるかな?と思っていたら、その後はチェイスはあるもののバイトまで至らなかったり甘噛みだったりで大苦戦。。。



そんな中、ZipBaitsのスタッフがやってくれました!!


ZBL POPERでマゴチ



じゃなくて、ナイスなクロちゃんゲット♪





その後も粘るも風が出てきてしまいシーバス狙いにシフト。



予想外に渋い状況でしたが、流石は東京湾シーバスガイド!!



見事に浜名湖にアジャストして浜名湖シーバスGet!!





岡ちゃん、また遊びに来てね♪



秋は東京湾のBigシーバスツアーが楽しみだ♪
 2013.08.14 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/286-03e8c2c9