昨日の緊急地震速報には緊張させられました。何事もなく、ホッとしました。

さて、仕事柄まとまった夏休みはなく、仕事に影響がない時を見計らって取得するのですが、なかなかタイミングが掴めずマゴマゴしていたものの、本日はえいやっと思い切って夏休みを取得し、灼熱の浜名湖へと繰り出しました。

タイのトップゲームメインでポイントを何箇所かまわり、まあまあサイズのクロちゃんにたくさん遊んでもらいました。



その後は気分転換に投げたミノーでたまたまシーバスを見つけ

サイズは40~45cmといったところですが、楽しませてもらいました。

それにしても今日は一段と暑い一日でした。
デイゲームでは熱中症に注意してダウンしないように気をつけたいものですね。
 2013.08.09 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/285-46259b80