昨日は大きな地震もあり、ビックリしましたね(; ̄ェ ̄)実は九州の方でも僕は、あんな地震を経験した事もなく今回、震度4と言う数字の揺れを始めて経験しました(~_~;)



しかしながら夜涼みが必要な位、暑い日が続いてますねヽ(;▽;)ノ

ん??

夜涼み???


ってな事で2週連続で工作員なHIROさんと出撃して参りました!!


と、出撃前に、いきなりの肴ゲットン(笑)


いつも、お世話になってる村櫛にあるYAMATOさんの投光器にフラフラと寄って来てるコウイカさん(笑)聞けば結構な頻度で寄って来るとか!?して、タモで掬っちゃいましたわ(爆)

看板猫のトム君も興味心身!この猫ちゃん、めっちゃ賢いとです^ ^得意技は接岸した船のイケスを覗く事(笑)!?いつも釣りに行く時は見送ってくれます(笑)


して、そんなトム君に見送られポイントを回るとどこもまさかのクラゲ!クラゲ!!クラゲ!!!!・・・&大量のアマモの潮目(大汗)

なんじゃ、こりぁ~!!って言いながらポイントをフラフラ(^^;;何度かバイトがあるもののお決まりのヘタッピ炸裂でのせきれず(;´Д`A

もちろん情報も必要ですが足を運んで自ら開拓!!も、浜名湖は激渋っ(大汗)


本当であれば・・・ドカーンっと!


こんなんだったり・・・


こんなんだったり・・・・・


(全部去年です(爆))


も・・・上手くいかず・・・



やっと拾ったバイトの後にフッキングすると!!



すると!!









すると!すると!!











なんでやねん!!お前かぁ~い(爆)!!このフックサイズには会わん口やね~_~;






と思わせ、か~ら~の・・・





価値ある一匹!!



この後ももう一枚追加するも、なかなかサイズも数も伸びないf^_^;)

バイトはあるものの追い食いもして来ずショートバイトのみであえなくタイムリミット。。。夜涼みして、今回も笑って熱くなって楽しい時間を過ごす事が出来ました^_^!


あっ!少し早いですが、来週中日より、お盆で福岡に帰省致します。。。

今回は、色々と忙しいお盆になりそうですが・・・









(爆)




良し、完成!!

(爆)

今回は嫁様の実家近くの筑後川と言う大型一級河川にブランド種・有明シーバスを狙いに行けたらなと思います!!目指せメーターオーバー10kgオーバーです( ̄▽ ̄)
 2013.08.04 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/284-920de80f