ボートゲームパーティー2013in浜名湖に参加された皆さんお疲れ様でした。また、ご協賛ご協力をいただきました、メーカー企業様には心より御礼申し上げます。有難うございました。



いきなり結果ですが・・・・・



シーバスの部
1位 八木英里也 67cm(ZBLバイブ)
2位 加藤将之 64cm
3位 鈴川貴久 55cm(S.S.M85)
4位 鳥居靖生 51cm(ZBLポッパー)
5位 大野卓也 49cm(テリフDC-7バレット)
6位 山本恵理子 46cm
6位 河井 裕 46cm(ZBLシステムミノー9Fタイダル)
6位 鈴木良幸 46cm(ZBLシステムミノー9Fタイダル)
9位 山崎 健 45cm (リッジ70F)
10位 島津由佳里 44cm
※50cm以下は参考記録
※同寸の場合は検量受付順

他魚の部
二橋 誠 クロダイ 46cm(ZBLポッパー)









シーバスの釣果がちょっぴり寂しかったかなぁ~



対してキビレは好釣果でしたね♪



この日の為にインドから帰って鳥居さんと饗庭さんの釣果は凄かった。





そして、N橋さんも他魚の部で優勝してるし・・・・・流石ですね♪





今年は都合で10時頃からの参加となりましたが、鳥居さんとのジャンケン大会やBBQ、ちょっぴり釣りもしちゃって楽しい一日を過ごせました。





またフィールドで!!
 2013.07.23 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/282-e6b5e8fd