台風の影響を心配しましたが、拍子抜けでしたね。
大荒れの天気で被害が出るのはいただけませんが、梅雨とは思えない少雨も水不足が思いやられます。

さて、いくら台風の影響がなかったとはいえ、若干風が強めになるのは仕方ありません。覚悟を決めてナイトゲームに出撃をしました。

数回のバイトやヒットもシーバスの姿を拝むにはいたらず大苦戦。
それでもシーバスの居場所を思い描きネチネチした結果・・・

ザブラシャッドでU70cmをなんとかGET。
苦しんでの釣果なので満足度も高い1本でした。


そして同行してくれた釣友のI藤ちゃんも、ズリズリして執念のキビレGET。

一時収まっていた風が、また強くなってやり難い状況での1枚でした。

風に翻弄された釣行でした。
 2013.06.23 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/279-14af0f4d