なかなか釣行時間が取れない最近の大野。



妄想だけが膨らんでおりまして、試したい事があれやこれや。。。



カラー検証だったり


青いカラー粒子を乗せて、少々リテイクした赤アタマ君





この時期、夜の浜名湖に多く流れる車エビを意識したシーバスの攻略法だったり。

20130610001
美味しい車エビをシーバスに食べられる前に採ってしまうのはどうか?



シーバスが車エビを捕食する場合と小魚(ベイト)を捕食する場合の違いやら、それに対応する為のルアーセレクトやアクション(ラインコントロール)やらを勝手に妄想しまくり(汗)





20130610002.jpg

ちょっぴり嬉しいガッツリなカンジ♪




20130610005.jpg

オートリリース&リリースも含め、まずまずの釣果♪



赤アタマ君2号も頑張ってくれたので、一晩でこんなんに・・・・

20130610006.jpg

次はズリズリも楽しみたいな♪
 2013.06.10 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/278-43c6d725