そろそろデイゲームで・・・と思うものの、仕事や家庭の事情でナイトゲームにせざるを得ない場合が多く、今回もナイトゲームとなりました。

最近ダメダメな釣行を繰り返していたので、今回は良い釣りをしたいものだと考えていましたが、なんとか同行者が1本獲ってはいたものの、厳しいままタイムリミットが近付いていました。

そんな時、微妙な気配を察知。本当に微妙でしたが、ルアーを通しながらよく観察して、シーバスが居る事をなぜか確信(笑)

ヒットに持ち込むまで少し時間が掛かりましたが、1本ヒットしてパターンを掴んでからは良い感じでヒットが続き、タイムリミットで後ろ髪を引かれる思いで撤収するまで、同行者の自己記録更新サイズの70cmオーバーを含め、サイズが良い重量級シーバスがたくさん相手をしてくれました。

自己記録更新の清々しい笑顔がなにより嬉しく、久しぶりに良い釣りができた満足感一杯の釣行でした。
 2013.05.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/271-a982d807