浜名湖???610 No.1???







2013.5.14???





なに???なに???







えっ!?Pro4???

まさかウエダ復活???





・・・なんて事はありませんが、遂に浜名湖ボートシーバスに適したロッドの登場が現実味を帯びてきました~♪



今回、ヤマガブランクスさんがロッドの開発を快諾してくださり・・・・



大野の我儘な要求も、確かな技術と職人魂で具現化!!



幾度となくリテイクが繰り返され、ようやく1stプロトモデルが出来上がってきました。




浜名湖ボートスタイルにおいて、求めるロッドは・・・・



一日中、軽快にロッド操作を繰り返す事ができるよう重量は極力少なく、




しっかりアクションが入れられ積極的にルアーを動かせるよう、若干ハリの強いシャープ感のあるライトなロッド!!




しかもソルトで出しちゃおうなんてステキ♪♪♪





あぁ~早く使ってみたいっ!!


そう言えば、今更ですがGWは・・・・




ショッカーのメンバーと急遽BBQ♪




決して釣れなかったからではありません(汗)







久しぶりにメンバーが揃っての釣り!!じゃなくてBBQ♪♪♪



最年長、宗像さんもノリノリ♪♪♪



愛二郎!!扇ぐ!!



そして、食べる。



そして、また扇ぐ!!



さらに宗像さんと同級生なヒデキさんも参戦し、怪しげなBBQへ・・・



後ろは、ちょっぴり引き気味の平野さんと疲れちゃった宗像さんです(爆)



そして、こ~言う美味しいポイントは逃さずこの方!!



キエマンさん♪


お味はいかが?


リアクションが薄かったのには少々寂しさを感じました。





インドネシア産の怪しげなラーメン焼きそば・・・ハッキリ言ってビミョ~です。

早朝からの出撃&撃沈でお疲れ?お腹が満たされれば・・・





そして、旬な食材を持ち込んだヒーローのナナさん!!



今年はカツオが調子良いですね♪



で、早速ヒデキさんに捌いて貰い、ジャ・ジャ~ン♪っと、ご覧の通りに!!





やっぱり美味しいポイントは逃さないショッカーのメンバー



グッドタイミングで登場し、もち鰹を初体験しちゃったぼっこし隊長・・・・流石です。





楽しい時間はあっと言う間。

久しぶり楽しい休日を過ごせました。



ナイトゲームではシーバスが好調!!



そして、瀬の上にも多くの魚影を確認できる様になりハイシーズン目前って感じ♪


忙しくなるぞ~
 2013.05.19 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/269-123a0e6e