GWですね^ ^生まれも育ちも福岡県な私は帰省してます。

嫁様より『仕事も育児も頑張ってるから4月のGWは自由にしていいよ』と言われ・・・最近好調なサーフ絡みの磯へ・・・

さっそく居ました!ただいまシーバス!



15F

デカイルアー投げればデカイ魚喰うやろ~的な考えで(笑)サイズ自体は65前後でしたが2kg超え!


同行者の高下さん!





これまた同行者の末岡さん



末岡さんはウィスパーでかけまくってる僕を見てウィスパー信者になってました(笑)

朝マズメも・・・


その末岡さん・・・
激釣行の末に・・・




僕のタックルボックスのウィスパー達もフックサークルだらけで大変な事になりました(笑)

地合短時間でこんな感じに^ ^



途中、高下さんが釣ったミラクルなタケノコメバルも飛び出し美味しい晩御飯になりそうです。車中泊を含め丸2日程(爆)福岡にも変態な人はいっぱい居ますね(; ̄ェ ̄)

3人で30本近く釣ったかな(^_^;)


僕は、そのまま北のエリアの方々と夜中より渡船にて沖堤防(爆)

3日目(核爆)

懐かしいメンバーが来てくれました・・・
??

ダミキの変態カズさん?

???

七里ヶ曽根の青物・マグロハンターの濱田さん??

???

以前、浜名湖に来た事ある福原さん???

(^_^;)

これが、また不発な状況で(笑)

サイトフィッシングで笑いを誘ったり・・・ドラッガーDCやリトルジャックを手掛ける凄腕アングラーの佐藤さん!










お見事!リアクションバイト(爆)

そんなこんなで朝日を拝み・・


ん?この写真の人ですか??

待ってました!北九州のドン、田中章太郎さん。

あれ?その釣りは??


魚に対する執着心はさすがですが・・・釣果は??


あっ!貼り付ける写真間違えた(爆)





あっ!!これも違った(爆)



流石です(爆)

そんなこんなで・・・



釣りしたのか分かりませんが∑(゚Д゚)楽しくワイワイガヤガヤな釣行でした!

さすがにクタクタになった釣行!お土産沢山持って実家に帰って気持ちよく寝ていると・・・

どこからともなく電話がなり・・・

気が付けばまた北エリアに・・・

着いて早々・・・ドラグが止まりません(^^;;

まさかねぇ~・・・


やっちゃいました2.3kg!!



そして春イカ初体験の、これまた末岡さん!!




春イカの楽しさにハマったみたいです!嬉しいそうな顔が印象的でした!

そして続けよ続くで高下さん!



流石にクタクタになり許される時間全てを魚釣りに注いでしまいまし(笑)

沢山の釣友も新たに出来、たくさん笑って、たくさん釣って、一つ一つの釣りが大きな思いでとなりました!


さて、、、家族サービス頑張ってきます(^^;;
 2013.05.02 | Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/268-5983886d