317336_470579483022355_106519929_n.jpg

葉桜が青々と茂り、ふわり吹く風が心地よく春の陽気が・・・・・『積雪を観測しました。』『夏日を観測しました。』季節感がさっぱりです!!





そして、浜名湖の状況もさっぱりです(爆)





工作員のHIROBOWはコンスタンスに良い釣りしてるね!!
HIROBOWの工作活動日誌





手っ取り早く状況を把握するには・・・・・50:50?テレフォン?オーディエンス?





テレフォンを使い、おこぼれで70アップ♪

20130426001.jpg







特別に塗ってもらった紅白なZBLシャッド70SSで♪

20130422002.jpg





そして、2匹目のドジョウを狙い、調子こいて連夜の出撃!!





バラシまくりで、何とか50アップ1本の返り討ち(泣)

20130422003.jpg

同船者はきっちり70アップを2本キャッチ。。。(汗)





ヒットレンジは低いけど活性が低いって感じでもない。





掛かりが浅い?掛かり所が悪い?けど、しっかり追いかけて来ている感じ。





バラしまくりにスイッチON!!で3夜連続の出撃(汗)





ルアーは暴れさせずに一定スピードをキープ。





で、

20130423003.jpg

しっかりお口にイン!!





満足です♪





お次はボトムを意識して積極的にボトムコンタクト♪





へへへ♪

20130424002.jpg


しかも、またまた紅白なZBLシャッド70SSで♪

20130423001.jpg





60cm~70cmを4本。





満足♪満足♪





しかし、水の中の季節がサッパリ。。。





そろそろデイゲームを楽しみたいぞっと♪










タックルデータ
ロッド:ファイナルディメンション アンリミテッド 2611ML
リール:ヴァンキッシュ2500S&2500HGS
ライン:ファイヤーライン 8lb
ヒットルアー:ZBLシャッド70SS
        ザブラミノー90S-SR
 2013.04.25 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/265-8cdb9281