えぇ、僕の事です(笑)

今週末は満足な・・・






家族サービスが出来ました((爆))

あっちゃんとドラえもんは居ませんでしたが(笑)



んで、昨晩、春らしい渋さが残る浜名湖へと出撃してまいりました´д` ;


まぁ、予想通りな渋さが残る浜名湖でございます(汗)

オマケに破天荒な事・・・雨降るわ、風吹くわで(ーー;)


先走りしてるHIROBOWさん!




やらかしてますね(^ ^)


なんだってんだぁ~!!

一緒に出撃した大野さん!






(爆)


だから、なんなんだってば~!

デカすなバーシーです(ー ー;)


ちゃっかり同じポイントでダブルヒットしてドラグをジリリ~っとならした後はお決まりのスコンッな僕は(笑)

毎度お馴染み日本代表のサッカーの様に決定力不足で捕っ鯨です( ̄Д ̄)ノ

春の浜名湖って渋いのね(ー ー;)

福岡じゃありえない浜名湖なのでした( ̄▽ ̄)

次回はリベンジ!!・・・出来たらいいな(笑)

HIT LURE
ZBLSHAD70SS

バラしたLURE
ZBL VIB70-20g(ー ー;)
 2013.04.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/262-f06db8bd