久しぶりに時間がとれた?無理矢理とった?ので浜名湖へ♪





いやぁ~ホント!!どれだけぶりなんだろう?って感じの釣行です(汗)





ボートを走らせると・・・台風の影響で湖内の水色は濁りがきつく、しかもゴミも多く流れていてテンションダウン↓↓↓





予想はしていたけど目の当たりにすると、やっぱりテンション下がりますな(笑)





でも、せっかくだし1時間ばかし振って帰りましょ♪って感じでランガンしていると明らかに水色の良いエリアを発見♪




しかも、ベイトがい~~~っぱい!!







チーバスくんたちも元気だったので遊んでもらいましょっ♪ってことで、DUOのタイドミノー75スプリントをセットしキャスト!!





瀬に着水させブレイクを絡めながらファーストリトリーブで引いてくると、チーバスくんヒット!!





だけど、なんか変!!サイズが・・・・・良さそう(汗)





ジャンプ一発!!フックオフ(泣)50後半かな?ってくらいのサイズでした。





で、再度同じように通すとドン!!ちょっぴりサイズダウンな感じだけど50アップをキャッチで満足♪



2496.jpg




その後もチェイス&ヒットが連発!!を楽しんで、他のエリアも見ておきたいのでポイントを移動し、潮通しの良いエリアへ♪





こちらもベイトが多くて良さげ~な感じ♪





DC9バレットをアップクロスにアプローチし、トゥイッチを入れながらドリフトさせて駆け上がりでラインスラッグを大きくとってヨレヨレ~~~でドン♪


2497.jpg



ちょいと苦戦したけど納得の60アップキャッチ♪





ようやく浜名湖も元気になってきたのかな?ヤマトさんのお客さんには良型ばかり二桁の釣果の話しも・・・秋のベストシーズンは期待できるかな?
 2012.11.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/26-b4f6c870