ここのところの釣行は穏やかな天候に恵まれて、ボートを出すことができています。
今回も穏やかな予報だったので楽しみにしていましたが、桟橋を離れる頃からポツリポツリと雨粒が・・・。しかも徐々に風まで出てきて出鼻を挫かれる格好になり、お付き合いいただいた饗庭さんと苦笑いのスタートとなりました。

前回の釣行が魚の反応が良かったので期待をしていましたが、それとは裏腹に大変厳しい状況。しかも、雨はともかく風が強いため思ったようにボートも流せず苦戦。
そんな中、なんとか元気な奴に遭遇!

68cm。

その後、潮変わりに期待しましたが、40cmクラスを追加するのが精一杯でタイムアップ。
とてもタフな浜名湖でした(汗)
 2013.03.31 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/258-6d2b9741