桜も見頃となり花見を楽しんでいる方も多いのでは?



大野も週末は花見を予定しているのですが、どうも天気がビミョ~。。。



しかし、もう一つの楽しみ♪



期待のNEWアイテム!!ZBL Whisper96Sがリリースされます。





オリジナルの127mmよりも、ちょっとレンジを深く、そして強めのアクションに設定しています。



飛行バランスやカチッと決まる抜けの良さは127mmを踏襲し遠投性能は抜群です。



そして、もう一つ!!



タイムリーなNEWアイテム、ZBL S.P.M75も同時にリリースされます。





スリムなボディーが特徴のS.P.Mシリーズにミディアムサイズの75mmが仲間入りとなり、プレッシャーの高いエリアは勿論、ベイトパターンへの対応に幅を持たせられますね。



浜名湖ではイワシやコウナゴ、稚アユなど、ベイトも多くなってきました。



先日もS.P.Mがハマり、サイズは伸びませんでしたが十分に楽しめました。





早いお店では両アイテムとも、週末には店頭に並ぶと思います。



お花見の際は、是非お近くの釣り具屋さんへ寄ってからお出掛け下さい♪♪♪



※ジップベイツのFacebookページでは、今回リリースとなるWhisper96Sのプレゼント企画を行ってます。
是非、チャレンジしてみてね!!
 2013.03.29 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/257-f6c66f96