大野さんと河井さんとでアフターなパンパンシーバスを求めて出撃!!

今年初のボートシーバス(((o(*゚▽゚*)o)))テンション上がります!


前日にウェーディングしたら釣り人だらけ(^^;;さすが週末です(; ̄ェ ̄)

ポイントもプレッシャーが半端ない(汗)ラインが漁師の網の様に張り巡らされてました(爆)


初のボートシーバスは・・・


渋々でしたが、なんとか・・・



ありつけました!!

やっぱり強いですね!9FのSSO!


そうこうしてると河井さんにも可愛いサイズが(爆)



その後、河井さんもサイズUPに成功して・・・

いつもの様にギャグ言って船上で笑い魚に巡り会え・・・ちかっぱ楽しかぁ~!(福岡弁で、とても楽しい)

少ないバイトを拾いつつでしたが・・


あれ??大野さんが・・・



あっ、居た(爆)


だいぶ暖かくなったとはいえ夜は冷えますね( ̄◇ ̄;)

陸上がり後のこの一杯はたまりません(爆)美味かった~!!

大野さん河井さん、お疲れ様でした!!



TACKLE DATA
EXPRIDE264ML
STELLA3000

LURE
ZIPBAITS
SSM85
ZBLSHAD70SS
WHISPER127SY

SYSTEMMINNOW139F
SYSTEMMINNOW90S
SYSTEMMINNOW11F
SYSTEMMINNOW7F
 2013.03.11 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/255-79207277