昨夜は恒例の釣り談!!でした。



釣り好きが集れば話ははずみ、時間はアッ!!という間に過ぎ・・・



昨年のマダカップ準優勝のて~ちゃ~さんの祝勝会をすっかり忘れ・・・

激辛の料理でガマン大会?罰ゲーム?へ突入!!



プライドを掛けた勝負に火花が飛び・・・


作品名:飛ばし合い

戦いの後は、互いの健闘称え合いネクターで乾杯♪



終わってみれば・・・・

いい感じに出来上がってる人や



ストロングな人


高木君のカメラ目線もどうかと思うけど、後ろの出来上がってる人の出来上がっちゃってる感もGOOD♪

激辛に遣られてる人などなど



各々楽しんでいた様で、大野も終始、前田さんのカメラ講座を受けていました。









なかなかプロの方から教えて貰える機会ってないので、もの凄く勉強になりました♪

前田さん、ありがとうございました♪

これでまた更に、ロッドを振るよりシャッターを切る事が多くなりそうだ(汗)
 2013.02.24 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/252-df785ac7