と、叫んでみたりします。。。

それは・・


濃いぃ~~豚骨仲間が福岡から浜名湖に来てもうた(爆)って言うより呼びました(笑)



福原さん

僕が関門海峡でシーバスしてた頃に知り合い、離れ離れになってもお互いに連絡を取り合って夢が実現しました!!

もちろんこの季節だからこその魚を獲りに!!

釣り半分、飲み半分の予定で(笑)


早速の浜名湖・・・爆風です・・・風速13m。。。僕にも、そうですが浜名湖は人に優しくありません(笑)ウェーディングしてたら顔面に波を被りました(笑)危険なので撤退・・釣行時間15分(爆)




一日目終了!!





二日目
明るい内から浜名湖散策&釣具屋巡り!いざっ!!



あれれれれれ~!!豚骨片手に挨拶回り(笑)

関門遠征以来の大野さんも連日駆けつけて頂きました!

福原さん、浜名湖でも最高な仲間見付けてます!!





そして、いざっ!







いざ!!
爆風の彼方へ!!

な、な、波が!!!!

か、か、か、風がっ!!!!!



いざっ!!











撤退(爆)









三日目
最後の浜名湖は!!もちろんドカーンと!!





















飲みっ(爆)

最後の朝は東海なるモーニングで!!














顔が不満に満ちてますが・・










夏の下見と言う事で遠い福岡へ帰省しました(; ̄ェ ̄)






今夏はシーズンインな浜名湖で極浅釣行やズリズリなる釣行を仕込んでやろうと思います!







800kmと言う長い道程を仲間と言う言葉で埋めてくれた福原さんに感謝感謝でした♪(v^_^)v

また一つ浜名湖での思いが出来ました!
 2013.02.12 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/248-85eb552e