2月3日(日)に、フィッシングショーOSAKA2013に行って来ました。
フィッシングショーに行くのは久しぶりで、自分にとっては5年前くらい?の横浜以来です。

大野くんと共に浜松を出発し、途中もっくんを拾って、いざ大阪へ!
2013020401.jpg

特に渋滞もなく、すんなりと会場周辺に到着。
駐車待ちの車の列にかなりビビリましたが、よくよく探せばすんなりと入れる駐車場を発見!無事駐車することができ、いざ会場へ!
・・・の前に、腹ごしらえ(笑)
2013020402.jpg
関西に来たら関西の美味しいものでしょう!

お腹も一杯になったので、いよいよ会場へ。
2013020403.jpg
ポカポカ陽気で暑いくらいでした。
HIROBOWはダウンを着ていたのでかなり暑く感じました(汗)

会場内も人で溢れていて熱気ムンムンで、汗ダラダラです。
新しいリールが発表された注目の2大メーカーのブースには特に大勢の人が集まっていて、注目度の高さが伺われました。
2013020404.jpg

途中、こういったイベントではつきもののキレイな御姉様方に気を取られつつ・・・(大汗)
2013020405.jpg

DUOブースで頑張っている高木くんを冷やかしに・・・もとい、陣中見舞いに行ったり、
2013020406.jpg

大野くんともっくんの大先輩、吉田さんを表敬訪問したり、
2013020407.jpg

気付けば、あまり製品を手にとって見ませんでしたが(汗)、それでもいくつか気になる製品や新製品を実際に確認することができたので、充実した大阪行脚となりました!
 2013.02.04 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/246-24c251de