皆様、初めまして。この度より、お世話になります、ぼっこし隊長と申します。

まずは軽く自己紹介を・・・
生まれも育ちも福岡県でして、生粋の豚骨ヤローです(笑)

育った環境は博多湾、パターンを掴んだ関門海峡の特殊なコノシロパターンと豚骨味の様な濃い環境で育ちました(笑)

一昨年に浜松に仕事の都合で参りました。浅いようで深い浜名湖の環境に四苦八苦しながら豚骨パワーで頑張っておます(笑)

ただいま浜名湖2年生で、まだまだ環境に慣れない場面もありますが『釣りを楽しむ、そして笑う!』をモットーに浜名湖にドップリ浸かりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


んでっ!!

早速、極寒の浜名湖ドM釣行へ大野さんと行って来ました!

下げ一からの状況は渋くも魚のコンタクトは薄(; ̄ェ ̄)

今日は無しか・・・したらば笑え~!ってな事でキャストしつつ冗談を大野さんと言い合いながら・・・いつもの様に流れを待つと・・


ドンっ!


笑いがあっての釣行はピカイチです。このシーズンお決まりのSSM120での釣果でした。

お互いに数本のシーバスと戯れましたが写真がない(笑)

これからも、浜名湖と共にたくさんの思い出と笑いを作って行きたいと思います。皆様、どうかよろしくお願いします。

TACKLE DATA
ballistick85/12
STELLA3000

LURE
ZIPBAITS
SSM120
WHISPER127SY
 2013.02.03 | Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/245-dee63381