いやぁ~寒いっ!!





ホント、寒いっ!!





週末は浜松でも雪がチラつきましたね。






車の外気温計も・・・・・

20130128001.jpg

ガス欠注意!!ではなくて凍結注意!!です(笑)






HIROBOWの工作活動日誌にもあるように、工作員にGOODサイズのシーバスを見せつけられ、シーバスヲタなスイッチが入っちゃいまして・・・・・気合いを入れて極寒の浜名湖へ♪




















この時期の浜名湖でデカイ奴を狙う為にウエイトをチューンしたS.S.M120をセットし、いざ短時間勝負!!





動きの鈍い?積極的に動いて捕食しない?シーバスの口の中へ、しっかりとルアーが入るようにルアーの動きを抑えて、





水深に対してレンジは低く一定層をスローにトレースし、





流れのヨレに絡ませながらS.S.M120を流し込み、ステイしているであろうシーバスの鼻っ面へ。





キタァァァーーーーー!!





50cm弱。。。(汗)





流れが早くウエイトをチューニングしたS.S.M120でも低いレンジを引けていないし、ウネリのような波でルアーが浮き上げられ一定層を引けていないカンジ。




ミノーにチェンジ!?





いや!!ここはこのままS.S.M120で!!





40cm~50cmのシーバスの活性がよろしいようで、流れのヨレに通せば1キャスト1ヒットな入れパク状態♪





こ~いう~時は色々なルアーを試す絶好のチャンス?

20130128002.jpg

ウィスパー96S!!行っとく!?





いやいや。厳しい状況で結果を出してこそ、本当のパフォーマンスが分かるっちゅ~もんです!!





決して手が濡れるのが嫌なだけではありません(爆)





流れも少しユルくなり、潮位も下げてイイカンジ!!





S.S.M120もイーメジ通りっ!?妄想通りっ!?に♪



















20130128003.jpg





------------------------------ タックルデータ ------------------------------
ROD:SEVEN-SENSE PE MLDNIGHT JETTY MJS-852-PE
REEL:EXIST2510PE-H
LINE:FireLine Crystal 16lb
LEADER:VEP ショックリーダー20lb
---------------------------------------------------------------------------------
 2013.01.28 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/244-27f6144d