気付けば今年初のアップです。
本年も良い釣りができたらボチボチ書きますので、よろしくお願いいたします。

この時期は仕方がないことですが、強い風に吹かれ、寒さが余計に身に凍みますね。
それでもフィールドへと足を運ぶ事を、妻子も近年は何も言わなくなりました。
所謂「呆れた」「諦めた」というやつなのでしょう(笑)

今回も例に漏れず爆風予報の中、フィールドへと車を走らせました。
実際にフィールドに出てみると予報ほどの風の強さではなく、そして・・・
2013012501
根性の工作活動の甲斐あって、重量級ハチマルとハチマルに少し届かないやつなど、大満足の釣果が得られました。
その他にも似たようなサイズのバラシがあったり、50弱の数が出たりと、SSM120をはじめとした流れのサーチ能力が高いシンキングペンシルが大活躍の釣行でした!


---------- TACKLE DATA ----------
ROD:Pro4EX SW AR-82EX-R Torii.SP
REEL:EXIST 2510PE-H
LINE:剛戦 Xsw 17lb
LEADER:剛戦 X リーダーFC 20lb
LURE:SSM120 & BLUESCODE Slim C125
 2013.01.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/243-1bcb9cdc