はじめまして♪

シーバス歴は長いのですがいつまでたっても上達せずいつも坊主な おかっき~と申します。
“工作員見習い”という身分ではありますが、このたびこちらにブログを持たせて頂きました。
宜しくお願いします。


先週末、地元釣具屋“MIC”さん主催のマダカップュに参加させて頂きました。
この大会、毎年沢山の方が参加され、また著名なゲストもお見えになるということで非常に盛り上がっておられます。


金曜日夕方~日曜日朝までと長丁場な大会期間ですが今年は保育園の行事やら忘年会やらで、釣りが出来るのは金曜夜と土曜夜の一瞬でした。
偶々金曜日は有給休暇をとっていましたので岬の先端付近のサーフで夕方の満潮時間からじっくり狙う事にしました。
s写真 (1)


この季節、潮もいいし、しかもゴールデンタイム、簡単に釣れるだろうと、たかをくくっていたのですが、いつまでたっても魚信はなく。。。

気がつけば、あっという間の下げ止まり。
久しぶりの長ロッド&BIGルアーで気張ってランカーゲットを目論んでいたのですが、あえなく撃沈(泣)


翌土曜、
竿を出せたのが21:00~23:00
“今夜は短時間勝負!”と近場のサーフで頑張るも・・・

s写真 (2)


こんなのしか・・・(泣)



一流の工作員への道はまだまだ遠いです。


Rod :ufm Ueda Pro4Ex AR82Ex-ToriiSP
Reel:CERTATE 2500 (2010)
Lure:TACKLEHOUSE Tuned K-TEN TKLM "12/18"
 2012.12.05 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/229-dd6465ce