デイゲームに拘ってしぶとく取り組んできましたが、そろそろナイトゲームにシフト・・・というわけで、前回からナイトゲームにしたわけですが、なぜか前回も今回も雨。
夜の雨って冷たさが増して堪えるんですが・・・釣果が無ければ尚更です。

前回の釣行では、なす術もなく敗戦濃厚だったところを、若頭大野くん合流で救われ、大逆転でお楽しみ(笑)


気を良くして昨夜は単独出撃で意気込みましたが、なかなかシブい状況。
50cmクラスをようやくゲットしたところでこの日のルアーを決めつけ(笑)、その後は粘りあるのみ。
またもや雨が降ってきて挫けそうでしたが、ポツリポツリと様々な場所で拾い釣り。

70cmオーバーを頭に複数ゲットで、挫けず頑張った甲斐がありました(笑)

釣り人に厳しいシーズンになりましたね~。
 2012.12.03 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/225-ea7ae80e